ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/05/14〜2019/05/27

最後上板を叩いて終わりました。安値から3.34%の上昇で、5日線を上抜きました。
明日連投しても、しばらくは25日線との間でのボックス相場が予想されますが、今日の北達の頑張りがなかったら、ズルズルと下へ行くところでした。よかった。

中長期は期待していいとしても、やっぱり目の前の上げ下げに一喜一憂してしまうものですね。まぁファーウェイ問題まで追加され米中関係に好転のサインは遠く、今IRが出てきても余程のサプライズでない限り吹き飛ばされてしまいかねない情勢です。地合いはリスクオフから様子見に向かってるに過ぎず、北達のボックスもしかり。

まだ嵐の中。通り過ぎるのを待ちましょう。金融危機はどうしようもありませんが、政治問題は必ず片付きます。明日の連騰を祈念しています。「頑張れ!北達!」