ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/05/12〜2018/05/25

チャートの節目は何処かにある。4/17の直近安値を割り込んだ今、次の節目は700前後の所でしょうか?先日大幅LCでしたが、気持ちの切り替えができました。この700前後の動きで再参戦して、取り返したいと狙ってます。中国人妻を持ち、大連で会社経営している友人が先日、「もう中国人は金がないよ、大連でもかなり景気が悪く潰れてる会社が多い」と嘆いてました。爆買いはもうありえません、私の近くのツルハは別に中国人は来てませんね。現実の株価が全て、こう言ってる私も上げて欲しい一人です。その日は確実に近づいてきてます。その時を虎視眈々と狙って待ちましょう。これは独り言です。おやすみなさい💤