ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/04/13

~~~ 決戦は今日!金曜日 ~~~
       →→→ Dreams come true ↑↑↑

1~2月からの低迷時に何度か手放そうと思った時もありました。
そんな時、この掲示板のみなさんに勇気づけていただき、意思を強く固めてきました。
ほんとステキなかたたちです。そのかたたちのほとんどの投稿が「そう思う」の
コメント多数で画面が真紅に染まり。すごいなーって思う一面も。
逆に、否定的な意見もありましたが、それはそれで冷静に考えさせてもらえる時間となり
有意義だったかと。

さあ、今日が発表の日。どんな結果が出ようともわたしは悔いはありません。

お客様・木下社長・重役のみなさん・社員のみなさん・株主のフォルダーのみなさんが
「よっしゃぁあああああああああああ~~~~~♪♪♪」と大きくガッツポーズが出るような
決算発表をわたしは期待しています。

god bless you♪♪♪