ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2017/10/21〜2017/10/26

今日、3度目の投稿です。何度もすいません。
なんだか、皆さんからのリアクションが嬉しくて、ついつい。

株を始めてまだ1年なのですが、これまで含み損がでるだけで不安になり、すぐに損切りしていました。

今日もまた高値で掴んでしまい、200円下げた時は冷や汗がでて、すぐにでも損切りしようと思いました。

でも、この掲示板の先輩方から「寝かしておいたら、いずれ上がる!」とコメントもらい、損切りを思い留まりました。

アドバイスがなかったら、きっといつものように損切りしてたと思います。

やはり、デイトレできないサラリーマンの私には、いい企業の株を中長期で持つのが合っていると再認識しました。

明日以降どうなるか分かりませんが、ありがとうの気持ちを伝えたくて書きました。

北の達人を応援する皆さんに幸あれー!!

長文失礼しました。