投稿一覧に戻る (株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2020/02/12〜2020/02/13 470 Blackbird 2020年2月13日 08:37 元々科学データ、明確なエビデンスに基づいた良い商品作ってた所がニューモをきっかけに注目度急上昇。ニューモのヒットが事実、他の商品にも大きな広告宣伝効果になってる。今期売上は大幅増加と思われるが、あとは未来に向けてどれだけの広告宣伝費を使うか注目。計画より少し抑えても今の状況なら定期顧客増えると思うが。そうすればその分利益増加 そう思う14 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Blackbird 2020年2月13日 08:37
元々科学データ、明確なエビデンスに基づいた良い商品作ってた所がニューモをきっかけに注目度急上昇。ニューモのヒットが事実、他の商品にも大きな広告宣伝効果になってる。今期売上は大幅増加と思われるが、あとは未来に向けてどれだけの広告宣伝費を使うか注目。計画より少し抑えても今の状況なら定期顧客増えると思うが。そうすればその分利益増加