投稿一覧に戻る (株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2019/02/13〜2019/02/28 508 fob***** 2019年2月21日 19:02 この会社の規模にしては、破格の広告宣伝費を使って新規顧客の獲得を目指しながら、その結果が控えめに見込んだ業績予想の範囲内であったとすれば、残念至極‼️ 当社の顧客の多くは、通期購入者。 第1Qの売上実績を4倍すると通期売上予想の額。 トドのつまり、広告効果が殆ど無しの結果‼️ 第2Q売上が、最低でも第1Q売上の10%程度上回って欲しいところ‼️ 顧客数が一定の水準になれば、広告宣伝よりも、顧客によるクチコミ効果を期待した環境づくりの方が適切な感じ。 そう思う11 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
fob***** 2019年2月21日 19:02
この会社の規模にしては、破格の広告宣伝費を使って新規顧客の獲得を目指しながら、その結果が控えめに見込んだ業績予想の範囲内であったとすれば、残念至極‼️
当社の顧客の多くは、通期購入者。
第1Qの売上実績を4倍すると通期売上予想の額。
トドのつまり、広告効果が殆ど無しの結果‼️
第2Q売上が、最低でも第1Q売上の10%程度上回って欲しいところ‼️
顧客数が一定の水準になれば、広告宣伝よりも、顧客によるクチコミ効果を期待した環境づくりの方が適切な感じ。