投稿一覧に戻る
(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2018/12/07〜2018/12/13
-
998
>>996
素人だな
経費の増加率よりも、売上高の増加率が高ければ、経費投入の効果ありと考えるのが常識
一過性の利益よりも、持続的成長に寄与するよう開拓的プロモーションを展開するのは間違ってない
売上高増加率が減少してきたら、広告宣伝費等のコストを縮小し、維持的プロモーションに切り替え、利益を最大化するんだよ
その際、大きな利益と期間を確立するため、顧客数を増やし固定顧客化するの
自分は経営コンサルタントだが、ここの取り組みは手に取るように分ったぞ
risuto 2018年12月13日 16:49
売り上げ上がっても、広告宣伝費が異常。
会社は、当然利益がでてこそ・・・・。
期末に帳尻合わせの利益では、株価の安定4桁は
いつのことか。又300円はあるぞ。