ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/09/12〜2017/09/19

ここの掲示板も荒れてきたね。
さとし100とかがきもいとか自慢するなとかさ。
以前は、そんな小さなこと気にしない家族的なおおらかな掲示板だったのに。

しかも「そう思う」にしても「思わない」にしても今まで見たことのない90票とか普通に
連打されてる。 しかもかなり偏向した押され方。住民が粗暴で悪質化してる。

恐らく金の匂いが有象無象の新参亡者を誘引してんだろうな。
「さとし瀕死です!!」とか俺は大好きだし。

あの頃は誰も何もいわなかったのに、この数日急に変ないちゃもん付ける奴
増えた。 これって上がる株の洗礼と思ってみてます。