ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/08/04〜2017/08/08

ライザップホルダー方々今日はおめでとうございます!!
水を差す様なんですがまだ本格化したとわ思えず1700から1800の間で出来高を作りたいのが正直なところです。ライザップストーリーは第二章への始まりに過ぎません、まだ地政学的理由などから色々な局面を迎える事が予測されます。1200なり、1500を超えた時みんなで喜びましたね、またすぐ下落した時みんなで泣きましたけどみんなで頑張りましたよね。ライザップの黄金時代はまだまだ先の事ですが追い風が吹いているのは間違いないので新たなホルダーを迎え入れ、いまこそ7月4日にホルダーになった同士を迎えにいきましょう!!



時代よ、ライザップに微笑みかけよ❗️
そしてライザップホルダーに栄光あれ❗️❗️