ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/07/15〜2017/07/20

書き込みの中には、申請中に買収とかすると審査が中断するとか、一旦申請のしなおしとか、書いてる方もいましたが。。。色々疑問で質問してます。

また、RIZAPがファーストリテイリングやYahooなどの企業になり得るのか?と言うと私は疑問に思います。

美に対する追求や結果にコミットすることは大変素晴らしい事ですが、衣食住のカテゴリーからは少し先にある万人に共通する認識ではないと思います。

グループ全体のシナジー効果による、ひとつ二つ抜きん出た企業になってくれることは私も含めたホルダーにとっては充分な恩恵ではあると思います。
1~2年は様子を見ます。とにかくがんばれRIZAPグループ!!!