ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/06/22〜2017/06/24

1158

mut 買いたい 2017年6月25日 00:38

>>1152

みなさんこんばんは。
ryu*****さんこんばんは。

書きたいことはたくさんありますが、ここ連日忙し過ぎて眠くなってしまいます。
今日は思ったことありで、月曜日にライザップを買い増すかを考えたいと思います。
株価と相場の流れ次第でしょうか。
買う買わないを決めてから、今日思った事について皆さんと相談したいです。
特にryu*****さんはいつも真っ当な事をおっしゃるので、
お気に入りに入れさせていただいています。

土曜日の総会、個人投資家を真剣に増やしていこうという意思が感じられますね。
私は懇親会についても、開催してくれるだけで凄いと思っています。
お寿司は瞬間蒸発したらしく、私はただの一個も見ていませんが、
サンドイッチはいただけました。お昼で空腹になったので大変助かりました。
ビール・お茶・ジュースは最後まで追加されていましたよ。

会社が大きくなって、さらに個人投資家が増えたら懇親会は大変だなぁ。
イオンでは総会後の試食と懇親会をだいぶ前に辞めてしまいました。
その後は懇親会を抽選&日をずらして地方で数回開催となりましたが、
数年前からは懇親会自体が無くなりました。