ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/05/27〜2017/06/01

今日はグループ会社の夢展望、ぱど、ジンズメイトも全て上げている。夢展望はいい感じ。先日1,200の大台をつけてから1,000台半ばに急落したが、後場の暴騰はすごかった。あれも一種の売り仕掛けかと思うが、、、 昨日の1,000割れの大量の買いはまず個人ではない。本当に買いたいなら買い板には当然いれない。1,000割れを無理やりつけて、ずっとモグラ叩きで上値抑えていたけど、結局投げ売る人はいなかった。今日は1,000割れ辺りの大量の買い板外してみたものの、それでも売られない。昨日からの悲観的な売り煽りがあってもだ。990辺りの10,000単位も自作自演。自ら売りぶつけて買えば、株数の変動は無し。不安心理煽って990割れでの投げを誘って揺さぶったものの、これまた失敗。何故か買い集め、売り誘い下手の投稿をしてから垂直上昇。機関がここを見ているとは思えないが、一個人投資家に見透かされる様じゃ流石に方針転換。Rize Up! Rize Up! Rize Up!