ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/05/25〜2017/05/26

売り煽りの方、一貫性がなく見苦しいです。もう少し説得力をもって理論的に煽らないと狼少年にしか思われませんよ。せめて、あは体験さん並にはなりましょう。過去ログで勉強して、出直してください。

うぬぼれるつもりはありませんが、目先の動きに一喜一憂しているカキコが多いのに驚きです。
”燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや”という言葉を思い出しました。

ちなみに、今年の株主総会の予定日は決まったようでした。会社に電話すれば答えてくれます。
でも、総会では重要な発表は公平性の観点から、無いはずですので、期待するだけ無駄です。