掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
388(最新)
今日500株買いました。
よろしくお願いします。
刺身を毎日買いに行ってます♬ -
387
ハローズ 配当金 1株36円 優待券届きました
-
386
すぐる
強く買いたい
6月1日 10:59
順調に下がってるなあ。あとはどこで買いましするか、だな。
まあ、年末か来年の決算までに上がればいいんで気長に待つよ -
385
厳しい世の中…
お土産は過去の遺産🤨 -
384
飲みたければ持ち込みされたら良いのでは…🙆♂️
-
383
>株主総会参加しました
>2時間弱、座りっぱなしでもお茶1本出ません、参加者少なッ!
お疲れ様でした。
出席者が少ないなら、尚更ミネラルウォーター1本程度は
提供しても問題無いと個人的には思うのですが・・・・駄目なんですかね?? -
382
開示が出ています
Notice Concerning Finalization of Issuance of Stock Compensation-type Stock Options (Stock Acquisition Rights) -
381
株主総会参加しました
2時間弱、座りっぱなしでもお茶1本出ません、参加者少なッ! -
380
明日は総会でーす
参加しようかなぁ〜 -
379
さすがに欲しくなってきたぞ
-
377
今日は半導体関連企業を売って、ここを厚目に買い増した。
-
376
ここ一カ月ちょっとの間に、ここもそうだけど食品スーパーとか、外食レストランの値下がりが半端でない。これらの企業に共通していることは、生鮮食料品を原価として購入している事。
売値に転嫁できないほど、生鮮食料品が値上がりしているのだろうか?? -
375
24時間営業のスーパー。
評価は「中立」。
強気と弱気の双方。
上にも下にも一服。
底打ちを打診中。
レジ対応も良いのと悪いのとに大きな差があり。 -
374
24H営業。
中途半端
店舗多すぎ
電気代無駄
安くない -
373
総会のハガキ着
参加者にお土産はあるのでしょうか?数年前まではありましたどなたかご存知でしたら〜 -
372
間違いなく割安だし増配余地も有りな魅力的な銘柄
-
371
(・ิω・ิ) ロピアの広島進出が嫌気されてるのかノゥ…群雄割拠になるか…
-
370
静観しとこう
-
369
(・ิω・ิ) 静かに仕込もう…
-
368
調整係数適用銘柄リスト化入りで今まで下げてた?発表は折り込み済みで反発?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
城 チチチ
朝昼晩
735*****
cor*****
aon*****
ttd*****
tee*****
tf2*****
74b*****
kirin