ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/05/30〜2016/06/08

  • 156

    あたぼ〜yo! 強く買いたい 2016年5月30日 16:40

    >>4

    atsさん
    こんにちは
    いやぁ〜掲示板スゴイですねーψ(`∇´)ψ
    強い意志を保持してないと揺らぎそう…
    みなさん各々の目標(短期 中期 長期)に向かって揺らがず頑張ってください。
    相変わらず株の事よくわからないけど、去年の11月11日の高値795円は割らないかなぁ〜って思ったけど(根拠なし)一瞬割ったみたいですねー
    週足5日線の上だし、この後がどうなるかな。
    買い付け余力が5134円で今回も動けず硬直。
    貧乏弱小ホルダーたいへんだー(-。-;
    どっかにお金落ちてないかなー
    って、拾ったら貰うのかっ!
    落ちてたら警察に届けろよΣ(゚д゚lll)

    沢山上がって欲しいのは山々だけど、ちょっと前まで600円台だったからなぁ〜
    仕方ないので呑気に待ちますよ(o^^o)
    株主総会、今回も行けませんよぉ〜(^^;;

    株は自己責任!
    利確は大事!
    あたぼーは買い煽り!
    頑張れ健康CPψ(`∇´)ψ