ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2015/11/18〜2015/12/09

>>1029

それに比較的年齢層の高い方を対象にしたのは大きいですよね。退職金をもらい小金を持って暇を持て余してる人達です

後、今月からでしたっけ
一定規模以上の企業に義務化される社員のストレスチェック
これも、わずかかもしれませんが、社員の福利厚生を目的とする法人契約をしてるライザップには追い風になりませんか。
契約をした企業はライザップのネームバリューでイメージアップや質の高い人材確保
肉体改造できて身軽になりフットワークが軽くなれば、企業にとっても好循環だと思うんですが、いかがでしょうか。

> 仕事やって痩せる人は、ライザップ来ない。
> 来る人は、体を動かさないで結構稼ぐ人たち。
> 年収は、1000万近い人じゃないかな?
> あるいは、資産家で寝てても生活に困らない。
> それでは太って体がヤバクなるから、ライザップってことだろ?