ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JT【2914】の掲示板 2019/05/17〜2019/05/23

含み損とは絵に描いた餅にすぎない。
当たり前であるが売却時に確定する。
つまり、現物は見逃し三振のルールが適用されないバッターだ。
3年、5年、20年バッターボックスに立ち1回も振らなくても絶対アウトにならないのにゃ。
含み損を消す方法は「ここの株の損は他の株でとりもどせ。」しかないのニャ。
ナンピン買いはとんでもないことです、他の成長株に投資。

含み損を利用する方法は確定申告には配当金相当額の含み損株を売却し収支0円にすることにより
他の負担(介護保険料等)を軽減することに利用をお勧めします。
ようやく優待品パックご飯届きました、かつお節をかけ食べるのにゃ。
ここが倒産、減配しないことを祈りつつ。

JT【2914】 含み損とは絵に描いた餅にすぎない。 当たり前であるが売却時に確定する。 つまり、現物は見逃し三振のルールが適用されないバッターだ。 3年、5年、20年バッターボックスに立ち1回も振らなくても絶対アウトにならないのにゃ。 含み損を消す方法は「ここの株の損は他の株でとりもどせ。」しかないのニャ。 ナンピン買いはとんでもないことです、他の成長株に投資。  含み損を利用する方法は確定申告には配当金相当額の含み損株を売却し収支0円にすることにより 他の負担(介護保険料等)を軽減することに利用をお勧めします。 ようやく優待品パックご飯届きました、かつお節をかけ食べるのにゃ。 ここが倒産、減配しないことを祈りつつ。