ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2024/04/11〜

あい変わらずボラの大きな動きですね。
上方修正があった週、10日時点で信用買い残7万位減ってもまだ105万株くらい。

空売り機関は義務消失など買戻しの動きも見られてはいるけど、13日時点で8社合計で97万株くらい。

決算発表噴いたら個人の信用買いもまた増えたかな?空売り機関だって黙って踏み上げられないんじゃないかなと思う。

昨年の年初来高値から下げて来た最大の理由は信用買い残の多さ(需要供給の問題)。140万株あった頃から比べるとすこしは減ったけど、まだ多いね

信用買い残多い内は空売り機関もまた被せて来るかもね?

そうならないように会社も今後、更なる増配、自社株買い、株式分割、プライム移転など空売り機関を牽制して欲しいところですね。(*_ _)ペコリ