<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2023/11/10〜2023/12/06

今日はコメ兵を2,000株買い戻しました♪

午前中に4220で1,000株。午後に上昇トレンドになってるのを確認して4280で売り板の先頭で指値注文を出したら、4275で600株、4280で400株約定しました♪

買い頃だと思いますけど、多くの投資家が信用害で無理な投資をしてますし、決算報告以前からホールドしてる人はほとんど含み損を抱えているのが現実で、ファンドもいぢわるしてくる可能性がありますから、一気買いや全力買いはやらないほうがいいですよ。

それからコメ兵を売りながら得た資金でバリュエンスをどんどん買っていきました。今日は1474で1,000株購入して@1528で19,000株保有になりました。

コメ兵の一番のライバルはバリュエンスです。貴金属や宝飾品、高級ブランドものを大量に扱っているからです。バリュエンスの掲示板にこんな投稿がありました。

『バリュエンスジャパンの「なんぼや」「BRAND CONCIER(ブランド コンシェル)」、ブランド品総合買取金額で3年連続日本一を獲得!』

バリュエンスの2Qはサプライズではないにしても好決算で5円の増配でしたが、決算報告翌日は寄らずにS安で翌々日も下落して大暴落になりました。月足チャートをみると騰落が激しい銘柄で長期ホールドには向きませんが、現在、上場初値を下回り、ほとんど底値付近だと思います。アナリストの評価もあまり当てにはでけいませんが「強気」★★★★★で目標株価は3,400円になっています。

分散投資するのにいい銘柄だと思いますよ♪