ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2023/06/07〜2023/08/10

中国人の爆買いもいつかは終わりが来ますよね。
今日はこんなニュースが。


中国の若年失業率、46.5%に達した可能性 研究者が指摘

ロイター編集

  • >>709

    コロナ前の様に、中国人まだまだ日本に来てないので、爆買いもなにも起こってない気がしますが。
    そもそも、爆買いがまた起こるのかどうかも怪しいですし、中国からの団体旅行が解禁されてみないとね。

  • >>709

    >今日はこんなニュースが。
    >「中国の若年失業率、46.5%に達した可能性 研究者が指摘」
    >ロイター編集

    これはトンデモ情報ですね。若年失業率が46%にもなったら経済が崩壊するどころか国家が崩壊しますよ。中国の経済成長は鈍化したといってもマイナスになることは考えられません。

    日本の報道はプロパガンダだらけで戦時中の大本営発表の垂れ流しとそっくりですから用心したほうがいいですよ。

    たとえばNHKでウクライナ戦争でロシアの犠牲者が40万人と報道してたのを見て驚きましたね。本当に40万人死んだんだったら革命が起こりますね。

    ベトナム戦争で米兵の犠牲者は10年間で約5万人です。米国民から猛烈な政府批判が起こり反戦デモの嵐が起こって米政府はベトナムから撤退せざるを得なくなったのです。

    そもそもウクライナ戦争は米帝国が起こした戦争犯罪なんです。ウクライナで選挙で合法的に選ばれた親ロシアのヤヌコヴィッチ政権を転覆させるために、2014年にネオナチ勢力を利用してクーデターを起こしたのです。そして親米傀儡のポルシェンコ政権を捏造して、ドンパス地方のウクライナのロシア住民を虐殺しだしたのです。

    アルジャジーラによると、14,000人以上のドンパスのロシア人が虐殺され5万人を超すロシア人が負傷してインフラが破壊されたと報道されています。

    ゼレンスキーはコメディアンであって政治家ではありません。そして米帝国の傀儡のネオナチなんですね。ツイッターを買収したテスラのCEOのイーロンマスク氏はツイッターで『ゼレンスキー政権はネオナチ政権。それが見えない人は盲目』とカキコしていますね。

    それにウクライナ軍の精鋭部隊のアゾフ大隊が国際テロリスト集団であることは世界の常識で、日本の公安調査局のテロリストリストにも書かれていました。ゼレンスキーから文句を言われて日本政府はコッショリ削除しましたけど、主要メディアは報道しませんでした。

    まぁ、米帝国が世界最悪のテロ国家であることは地球市民の常識。アルカイダもフセインもISも米帝国が作ったテロリスト集団だったし、イラク戦争もアメリカがフセインの脅威を捏造してNATO諸国を巻き込んでやらかした特大の戦争犯罪。

    国際政治や国際社会を理解しないと株でも勝てませんよ♪