ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

双日(株)【2768】の掲示板 2021/07/20〜2021/09/08

  • >>983

    おやまあ、あれまあ。JR西日本が爆上げの事実を、否定する現実から目を背ける方がおられたんですね。
    自分の考えに固執し都合の悪い事実を見ない。心理的バイアスですね。

    自民惨敗は、下野じゃなく昔、橋本龍太郎が「また負けた」と脂汗かきながら激戦区の敗けの情報に接していた。
    金戒も大分議席減らんですよ。

    どこに惨敗?www まあ、楽観的ですね。

    麻生のコロナは収束した発言やら河野太郎のパワハラ音声、岸田は前回禅譲を期待した安倍から見捨てられ、と。

    前人気負けた時みたいにマスコミが煽るが、民主党系は原発爆発を隠蔽会見した枝野他、どうも信用ならんが、いくらかは議席増やすだろうな。

    まあ、固定観念でものを見るより、おいらのようにプランA,B,Cと次の手を考えないとな。

    8日はSQ前の荒れる水曜日。双日は下がったら買い。他でうまそうな話があれば乗るがな。

    まあ、おいらの個人的な見解だ。そう思わなくて良いよ😃

    格言の国策に売り無し、と投稿したら(くそわろす、草生えた)とよく意味のわからない返信が来て削除されてた。まあ、掲示板なんてそんなもんだな。

    双日は明日下げるにかけて資金を貼りつかせます☺️