ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

双日(株)【2768】の掲示板 2018/05/11〜2018/06/27

上がり続ける株はない。それはごもっとも。利確するを貶すわけではありません。
通常の状況でしたらその論理は正しく、私もそう思ってます。1円でも儲ければ勝ちだと思ってます。
ただ、今の双日は10年に一度あるかどうかの上昇ムードに入ってます。原油高に伴う資源高、来季も10%以上の増益で最高益予想、配当性向の引き上げ、それに加え直近の貸借倍率の改善等々…正にパチンコでいうところのカクヘンに入っている状況です。カクヘン中にパチンコ止めますか?終わってから止めればいいでしょ。終わってから止めても今よりずっと株価は上がっています。今日も双日株価は上がると思います。そういうときなのです。