ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2023/12/01〜2023/12/06

>>1368

あれ?わからなかった?
信用買で購入した株が空売りの原資の一部だからだよ。
機関が空売りするから下がる、期待値の大きいここは機関が空売りしなきゃ上がる
上がる理由は信用買いだけじゃないけど、信用買いしてでも買ってくれた貢献はある
逆に機関が空売りしてくれるから俺らは安く買える。
ただし、株の市場操作は禁止だからどこまでをターゲットにするかは読めるよね
だから5日に俺は今日買わんやつはア○とまだ売買できるタイミングで言ったよね。
ア○とかけないから今日買わんやつは買わんやつと言ったけど
で、そのずっと前に最安は更新すると書いたしそこで入るとも言った。
だから含み損抱えるぐらいなら今のレンジで戦えとも言ってる。