ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2020/05/23〜2020/10/26

>>318

このような掲示板で銘柄に関係の無い個人的な事を書き込むのは皆の迷惑に当たるので批判されるかもしれません。
わたしはですねあなたの事を認めてはいるのですよ。掲示板で皆に批判されながらも売り進む姿や、MTG松下に関する貸株の件等、ゴールドマンサックスと野村ノミニーズの関係性や松下の株式が中国のSWFに渡っていた事。
個人でよくそこまで調べあげたとすら思っていますよ。
ジモティーだってそうでしたね。あなたホルダーから一斉に袋叩きにあいながらも一貫として考えを変えず3桁まで落ちたときは流石だと思いました。

しかし誰構わず貶して敵を作る事はそろそろやめた方があなたの為だと思います。