ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2020/01/14〜2020/05/22

>>528

いや、現状コロナが落ち着くまではベニヤ板で対処しているホールも増えましたよ。
メーカーサイドからすると資材調達の問題もありますがホール側の最大の理由は、やはりイベント告知が完全自粛になってるからでしょうね。
これまで取材、イベントを禁止されている地域でも「新台入替」告知は
ギリギリ可能だったのでホールとしても入れ替えする意味はあった。

高い金出して仕入れて告知もできないのであればホールにとって
何の旨味もないですから。

それは置いといても、とりあえず鬼武者は・・・話にならない。全然ダメ。
エヴァフェスも・・・作ってる時点で多分滑るのはわかってたと思う。

シト新生やウルトラ6兄弟は規定の中でちゃんと作れてるから、
もうパチ1本でいいんじゃないかな。