ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ひらまつ【2764】の掲示板 2023/08/24〜2024/03/31

また同じ轍を踏んでしまうよ。
ま、上げられる時に上げてしまうのもありかもしれんが。
去年の今頃は下げる余地を与えずに200を通過してーなんて叫んでたよ。
と同じく今年は300で売り物が降ってくるのは必定なら下げる余地を与えず300通過してくれ。
権利落、決算で売られても上昇した分の半値8掛け2割引きで止まれば275辺りかと。
で多少の上げ下げはあるものの来年までは300あたりのボックスですかね。こんだけ安定してるなら店舗利用して更なる成長を見守りましょうよ。
ご新規さん超長期目線&ほったらかしでお願いします。