ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ひらまつ【2764】の掲示板 2023/08/24〜2024/03/31

>>807

ごめんね。
とりあえずノンホルなら他にいってほしい。
ノンホルの方に会社や株主をdisられても不愉快だし。
たとえ意見を聞いたとて馬耳東風なんでしょ。
投資スタイルなんて人それぞれですから。
優待族もこれからのひらまつに魅力を感じてる人、もともとのファンもいる。投機目的もいるでしょうが投機目的で入るのはこちらではないと思います。
自分としては株主通信を見て、総会にもでて、中経の達成を信じてるし、ファンですから。この時期も無策ではないし、閑散期だからできることが、これからに生きてくると思ってます。その辺りは本社首脳陣が舵取りしてますよ。