投稿一覧に戻る (株)SANKO MARKETING FOODS【2762】の掲示板 2024/02/14〜 550 尼崎 豊 5月8日 13:09 同店は2011年6月に東京・池袋に第1号店をオープン。その後、首都圏を中心に店舗を展開し、一時は全国130店舗をかまえるブランドとして成長した。しかし、新型コロナウイルスによる外食市場の変化に伴い事業転換を余儀なくされ事業転換などにつながったといい、現在、国内の「東京チカラめし」店舗は、大阪日本橋店の1店舗となっていた。5/7(火) 21:16配信 JCASTNEWS いつのまかコロナが原因となっているが、パンデミック以前から急激に店舗 閉鎖をしていた。前社長の野放図な出店が原因とは今更いえないのだろう。 ヤフコメでは出店当社評判がよかったが急激に味が落ちたという書き込みが散見された。 SANKO-Mは真摯にこの「味が落ちた」原因分析をしたのか気になる。 私は批判したいのではない、長年の株主として今の官庁などへのコバンザメ商法 より水産業や魚市場とのコラボを早く軌道に乗せ、収益を回復すること。 インバウンドを利用した都心の店舗戦略を再構築すること。過去の失敗を総括できないから新しい戦略を打ち出せないジレンマからはやく脱出してほしいと思う。そして配当も出し、優待も昔の食事券に戻してほしい。三光のように光り輝いてほしいと切に願っている。 返信する そう思う29 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
尼崎 豊 5月8日 13:09
同店は2011年6月に東京・池袋に第1号店をオープン。その後、首都圏を中心に店舗を展開し、一時は全国130店舗をかまえるブランドとして成長した。しかし、新型コロナウイルスによる外食市場の変化に伴い事業転換を余儀なくされ事業転換などにつながったといい、現在、国内の「東京チカラめし」店舗は、大阪日本橋店の1店舗となっていた。5/7(火) 21:16配信 JCASTNEWS
いつのまかコロナが原因となっているが、パンデミック以前から急激に店舗
閉鎖をしていた。前社長の野放図な出店が原因とは今更いえないのだろう。
ヤフコメでは出店当社評判がよかったが急激に味が落ちたという書き込みが散見された。
SANKO-Mは真摯にこの「味が落ちた」原因分析をしたのか気になる。
私は批判したいのではない、長年の株主として今の官庁などへのコバンザメ商法
より水産業や魚市場とのコラボを早く軌道に乗せ、収益を回復すること。
インバウンドを利用した都心の店舗戦略を再構築すること。過去の失敗を総括できないから新しい戦略を打ち出せないジレンマからはやく脱出してほしいと思う。そして配当も出し、優待も昔の食事券に戻してほしい。三光のように光り輝いてほしいと切に願っている。