ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワッツ【2735】の掲示板 2018/05/30〜2020/07/10

海外市場に倣って時価総額で分けるとか言ってますがかなりの反発や軋轢があるでしょうから時間がかかるでしょう。

GW(公休)を10日間繋げるなど<投資推進税収ありがとう>の安部政権の目論みに反している団体ありきだと考えます。

公休でなく有休を充実してマーケットは動かしておかないと。

もし降格云々の話になれば、じゃ上場やめた、の企業がたくさんになるし、ブランドイメージが下がると警戒する会社はお金かき集めて現状意地を続けようとするでしょうね。

さて、現在含み損ありきで信用の担保にしている個人投資家はどうなるんでしょうか。その責任追求は国会答弁になるし、採決も強行できないと考えます。ま、政治家は信用取引はしないんですけど麻生セメントの大株主が内閣にいるし(笑)。

三分割するならばそれなりのメリットを呈示せねば。

ワッツは格差が出たときに強い会社ですよ。
お金持ちも百均に行く時代です。インバウンドもバンバン来ますからね。

あげ天井はあっても井戸の底は掘らないでしょうと思いたいです。

アナリストは算数で割高とレポートを出しますが、お化けは人をびびらせる存在なんで、わたしはずっと期待しています。

怪物になってくれ、と思います!!。