掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
789(最新)
そろそろ上がりますか?
-
788
年イチ500円の優待でも嬉しいけどな
優待復活をお願いしたい。 -
787
業績は申し分ない
いずれ大きく動きだすはずだ
投資の極意はバフェットさんが
言っているように
いかに退屈さに耐えられるか
どうかだ -
786
ここって何がそんなに魅力無いんだろ🤧酷い株価…
-
785
誰もいない~
株も、含み損状態で、ただ持っているだけぇ~
つまらんよー -
784
少し買い増し
-
783
1000円分でいいから優待を復活してみないか?
アプリのオンラインショップで使えるクーポンはまとめ買い前提だから使い辛くてさ…同じもん10個もいらんし… -
782
PTSでストップ高だけど・・・100株 誤発注か・・・
-
780
盛り上がらんな〜
-
779
チラッ
-
778
> てか高市&トランプがむさぼるかぎり結構きついな
それ「むさぼる」じゃなくて「のさばる」じゃね? -
775
今はほとんど300円になってるから利益でるのもわかるけど
トランプのせいで原価どれくらいになるか気になる
円安・トランプがなくなれば営業利益20億とかいきそうではあるが
現状は厳しそう
てか高市&トランプがむさぼるかぎり結構きついな
石破のときは期待してたが -
773
きのこ
売りたい
4月13日 09:22
ひいき目で見ても配当利回り3.5%の570円が妥当株価だからまだまだ割高ですかね〜
-
772
万年割安株…
財務良好で手元キャッシュも貯まってきてるんだから、またM&Aでもすりゃいいのに
あと、株主優待復活すれば株価が倍くらいにはなるんじゃないかな -
771
時価総額2ケタ億円のままでいいはずがないがや
-
770
100円ショップならここがダントツで割安だな
まあ唯一 全くあがらないしな
割安銘柄もみなおされるときはくると思う反面、その前にトランプショックがきそうで怖い
平時ならどんなにさがっても550だとはおもうが -
768
まぁこんなもんか
-
767
決算後、↑でOKですか?☺️
-
765
de
強く買いたい
4月8日 10:16
パルグループにでも
嫁入りして欲しいね
パルの型落ちや売れ残りをワッツで売ればええやん -
764
動かんねぇ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kikyo
うにメシ
ぴよりんきしめん
つむつむ
大抵ロングです
くま1
789*****
☆彡カルカン
Adgj
アクアシティ
www*****
いのすけ