ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/03/26〜2017/03/27

某ゲームに30万円程課金したことあるんですけどね、そのゲームは新しいガチャやアイテムが出る度に「また運営の金儲け始まったよ」「こんなゴミに〇〇〇円とかふざけんな」とか言う人ばかりだったんですよ、皆嫌々課金してました。

今回ツイッターに投稿されている反響を見て驚きました、皆さん課金にポジティブなんですよ、いろいろなゲームをやってきましたがこれはちょっと見たことない光景ですね、時代が変わったのか、シャニライが愛されているのか。

ちなみにA3の検索をしてもこのような現象は見られないですね、〇エ〇アホルダーはシャニライリリースに戦々恐々と言ったところでしょうか。