ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2024/03/08〜2024/04/07

962

gok***** 強く売りたい 4月5日 23:31

>>946

素人に近いデイトレーダーですがここは逆に
空売りに最高ですよ。特に最近は。
いくつかあるレンジ空売り銘柄として最高です。
資金はあまり多くないので大体300~1000株
の取引ですが、10円20円の動きでも500株で
5千円から1万円すぐぬけるし最近は上下4,50円から
100円前後のレンジ幅なのでおいしくてたまりません。
空売りを難しく、いや大儲け、、いや億儲けするためでなく
毎月数十万取ることだけ考えている素人の私には便利な
銘柄の一つです。信用取引なので当然下がった時は逆の買いも
すると2度おいしい時もありますしね。