ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2024/03/08〜2024/04/07

今日までの優待さっき使い切ってきたよー!!!
今まで何年もトマト追加って恥ずかしく言えなかったんだけど、人生で初めて言えたよー!!!
しかもサムライマック味濃いーから合う!
ぐしゃぐしゃになるほどトマトも大きくなかったよ!

いつもコーヒー頼むならコーヒーフロートにするんだけどシェイクも頼んだからさ
キャラメルラテにしたんだけど、マックのキャラメルラテおいしいね!!!
次からこれにしよーっと☕️

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】 今日までの優待さっき使い切ってきたよー!!! 今まで何年もトマト追加って恥ずかしく言えなかったんだけど、人生で初めて言えたよー!!! しかもサムライマック味濃いーから合う! ぐしゃぐしゃになるほどトマトも大きくなかったよ!  いつもコーヒー頼むならコーヒーフロートにするんだけどシェイクも頼んだからさ キャラメルラテにしたんだけど、マックのキャラメルラテおいしいね!!! 次からこれにしよーっと☕️