ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2017/06/23〜2017/07/19

704

fdj***** 強く売りたい 2017年7月6日 00:32

>>698

あのね、情報を事前に知りえる立場の人間は必ず一定程度いる訳で、特に外資系はアンテナが多いので、公募増資の際は必ず事前に空売りしてるのよね(笑)
でも、証拠がないからパクられる事は99.9%ないのよ。

あなたこそ、大暴落に巻き込まれないでね!一年かかって上げた分なんて三日で落ちるから‼

何回も言うけれど、ここは・・・

本社が売却する、か、優待の廃止・縮小、か、公募増資の発表があればお終いね‼

大口の人々は、そろそろかんがえてるんじゃないかな?

想像だけど、間抜けなチキンが買い上げに付き合ってくれたからね(笑)

永遠に上がり続ける株なんて、この世に存在しないのよ、坊や‼