ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2017/01/18〜2017/02/13

>>32

さらにいうと、マクドなる弩の売り上げが急落前だった数年前と比べると、現在の既存店は大幅に少ないわけ。
大量閉店したからね。

単純に考えても、前に株価が3000円以上だったときの売り上げと利益額を稼ぐには、既存店が激減した現在では、1店舗当たりの売り上げと利益率をすごい向上させないといけない、ってことなんですよ。

既存店を減らして売り上げのある店舗だけのこして、既存店売上のUPを演出しても、売り上げと利益の総額は、簡単にはもとに戻らないってことなんですよ。
それなのに前と比べて大幅に店舗数が少ない現在で、期待値だけで株価が3000円超えるなんて異常なんですよ。
おわかり~?w