ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/05/21〜2016/06/15

>>264

>まずそう‥シェイクにしろよ…

シェイクでは、喉の渇きをいやせないだろ。

とにかく今日もマクドナルドは中途半端な時間帯にもかかわらず、凄い行列で席もいっぱいだったよ。

  • >>273


    > とにかく今日もマクドナルドは中途半端な時間帯にもかかわらず、凄い行列で席もいっぱいだったよ。

    ヒィヒィ(笑)
    じゃなんでよ、、ヒィヒィ
    マック原宿店は、潰れたの???? あん?
    メチャクャ客、並んだ店じゃけど?  あん?
    思考回路が、止まっちょるんよ、、ヒィヒィ

    わぁ!客が一杯おるよ、大盛況だぁ~(笑)
    そうじゃねーのよ、、ヒィヒィ(笑)
    昔のマックを知ってる優待券古事記ならばよ(笑)
    土日わ、ヒィヒィ
    道路まで客が並び、レジの前で、クルーが
    メニュー片手に並ぶ客に注文取ってますか?
    レジわ、幾つ可動してるのよ?
    昔と比べて、固定費は、騰がる一方よ、ヒィヒィ
    そんな、レベルで、一喜一憂するなぁや(笑)
    10年後、傘の場は、居らんだろよ、ヒィヒィ
    細細と営業して、店探すのも、一苦労じゃよ
    消費税挙げなくても、他の直接税UPよ
    何時かわ、消費税だって、16~20%だわ
    人件費は、時給1000円以上よ、、
    細細と営業のマックわ、第2第3の柱なくば
    上場廃止じゃろよ、、
    森永のハンバーガー屋さん淘汰され
    ロッテのハンバーガー屋さん大幅縮小
    ドムドムもね
    鎌倉駅前の森永ラブが、経営不振で潰れて
    マックになっても、駅前の客なんて、同じよ
    ダメなものは、マックも一緒よ、ヒィヒィ