ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/02/26〜2016/03/07

  • >>592

    お前、以前にこのマクドナルドの掲示板で指摘されてたけど、過去に自分で投稿した内容を、削除したりしているそうやな??

    アホちゃうんか???

    あとで削除するくらいなら、初めから言うなや、ボケ!!!



    02時の投稿に文句言うなや!キャバの帰りじゃカス!!

    六三郎は、最近はキャバに行ってなさそうやな。以前は、複数の会社の掲示板に、株式や業績とは全く関係のない、キャバに行ってくるという投稿をしていたのにな。
    お前は、朝からも夕方からも、あちこちの会社の掲示板に、しょうむない投稿を延々としてオナっているヘタレが正体やと、よう分かったわ!!!

    歯グソ、ヘタレ、白帯、キャバの嫌われ者=あちこちの掲示板の嫌われ者=六三郎、一緒にすんなよ!!!!!!!