ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アダストリア【2685】の掲示板 2020/10/29〜2021/03/02

コロナによるアパレル暴落と共に歩みここでの今年の取得価額は上が2,324円、下が1,151円と驚異的な値幅になりました(^_^;) この間損切りを考えなかったのは堅固な財務状況と過去にも低迷しても必ず立ち直らせてきた有能な経営陣を信じてきたからこそ。裏で在庫管理のテコ入れを進めながら、表では前澤さんとのこれまでの関係性を糸口にしてからの結果36.7億もの自社株買いの施策は土台の強さがなせるものと思う。そして、このピンチで確立した徹底したコスト管理が通期〜来期に花開く。年明け反動下げや調整買いがあるなら迷わず買い増し。utaさん、yosさん、ホルダーの皆様、良いお年を(^_^)