ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アダストリア【2685】の掲示板 2019/04/24〜2019/09/02

こんなとこに出没してたんか!
ストーカーで逮捕されたかと思ってたわ。NGTの山口さんもこんなオッサンに言われたら恐怖やろw
もうストーカーはやめろよ

>『社名の由来 が、ラテン語の格言である“Per aspera ad astra”「困難を克服して栄光を獲得する」を語源にした造語』なら、山口さんを採用すべきだったね。

(株)アダストリア【2685】 こんなとこに出没してたんか! ストーカーで逮捕されたかと思ってたわ。NGTの山口さんもこんなオッサンに言われたら恐怖やろw もうストーカーはやめろよ   >『社名の由来 が、ラテン語の格言である“Per aspera ad astra”「困難を克服して栄光を獲得する」を語源にした造語』なら、山口さんを採用すべきだったね。