ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

夢みつけ隊(株)【2673】の掲示板 2021/01/29〜2021/05/24

>>955

お疲れ様ー😊

おさらいだねー

ちなみにー
掲示板でのコメント次第で
株価は操作できるかどうかー??

みんなどうおもうー?

実はぼく、今日、投稿以外ー
何もしてないよー
ただその時の気分で投稿してるー

今日の値を作り上げたのはみんなー

ぼくの掲示板でのコメントに左右された人が
今日のアルバイトTの値を作り上げたと仮定してー
その逆に夢見つけ隊もー

そうなってくるとー

僕の発言はー
株価に作用していたことになるよねー

でもー
それは考えにくいよねー

掲示板のコメントで株価を操作できることを証明することになるしー

みんなそれぞれ考えがあってー
ブレない人はー
買う人は買うし、売る人は売るー

掲示板の赤の他人の意見なんてー
あてにするとー
行き着く先はいつもおなじー

これから先もずっとー
自身の意見ではなくて、
他人の意見に振り回されて、
投資し続けることになるー

だからー
掲示板は実験🧪の場としかー
考えてないー