掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
935(最新)
夢踏みつけ隊🦶
-
934
夢は見つかりましたか?
-
933
夢のままなのかも、、、、ね
-
930
稼いでいるのに、利益還元しない!自社株買いしない!株価下がってる!ここの銘柄持ってる意味あるの?
-
929
170円ホルダー含み損拡大中~
何とかなるさ?願望 -
928
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
6月9日 17:36
ここより夢グループの方が儲かってるかなー
-
926
そろそろ夢展望もこちら側に来そうだ
-
925
毎回ここを見ると踏みつけ隊に見えてしまう笑
-
923
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
6月5日 17:31
お金ない人がこんなところ買うから余計にお金なくなるんだわ。
お金持ちはこんなところ買わない。 -
922
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
6月5日 16:29
よく間違える人がいるけど上場廃止基準は時価総額ではなくて流通時価総額です。
-
921
10円来たりして
-
920
26年3月期の連結経常利益は
従来予想の1億7400万円を下回って1億5600万円で着地
それでも、前期比71.4%増やで
なのに、何故ここまで売られるんだ?
時価総額10億割ったやん(汗) -
919
お、プラ転してる
-
918
時価総額9億……
-
917
決算がべらぼうに悪いわけじゃないのに
上がろうよ -
915
金融資産6402万から増えんマン
強く売りたい
6月4日 15:41
崩壊w
上廃ww -
914
コロナの頃の77円目指してるんか?これ
-
913
ベジ銘柄は総崩れだね。どこも悲惨な状況😅
-
912
早く消えてなくなれー
-
いつの間にかPBR0.3w
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
こつニャン
608*****
Mabo
yuu*****
何とかなるさ?
クソ株ハンターT
sin*****
リンゴ
bur*****
60C*****
tri
isn*****
m_t*****
傑平 漫(けつだいら まん)