ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

夢みつけ隊(株)【2673】の掲示板 2021/01/29〜2021/05/24

200円越えたら利確するか、ホールドするか迷うなぁ。利確すると時価総額からして一気に上がって置いてきぼりくらう可能性あるからなぁ。継続して業績が拡大していくなら迷わずホールドなんだけど。。。
久しぶりに無頓着な業界の銘柄を買ったのでそこだけが不安。自分のファンダメンタルズ分析を信じるしかないかな。
PTSは底値確認の買いが先行したからだろうけど、そもそもEPSを考えたら少なくとも190円近辺には数日で行くと思います。おそらく200円近辺の攻防になるかと。ただそこからボックス相場になるのか上がっていくのか難しいところです。
次回の決算次第とも言えるので。
さらに成長し、将来に期待を集めることができればテンバガーも夢ではありませんが。
どうでしょう。