ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/05/08〜2021/05/14

ダントーホールデイングスと比べたアホがいる。ここは10年間動き無し(いや、それ以上かも) 一過性の仕手株で、思惑も、窓埋めも一切無し。そりゃ下がるわ。こういう株はごろごろ。これと比べるとはよっぽど○が悪い。まだまだたくさん言いたい事があるが、お前等、死に体にかまってられる程、私は暇ではない。  (ああースッキリしたー。こういう悪玉に乱暴言葉を言ってみたカッター。だってこいつらにぴったり。ちなみに、ジムではジャズダンス、zumba,HIPHOPをこよなく愛し、昔はインストラクターだつたのよ。それが終わったら、プ-ルで毎日500m泳ぐの。忙しくて、忙しくて、その他にも、老舗の4代目で、(従業員に任せてるけど、こまごましたことはあるの)その合間に株のトレードするでしよ。おじいちゃん達、暇だからと言って限度があるよ。秩序は守って下さい。私書き込みが無い時はとても忙しいのです。では、おやすみなさい。