ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2019/06/29〜2019/07/29

なんかさあ。買い煽り…多くて掲示板にあてにならないネタばかり載せて…それを見た素人が買ってるから…これがこのまま760円とかまで騰がっていったら空売り…ぶっこんだほうがよいかもね。決算減益ならストップ安までありえるじゃん。決算前まで買われて760円越えていたら空売り…ぶっ込む予定だよ。早く760円超えてこないかなあ…この糞企業がこの株価なんて違和感ある。やはり仕手株か?個人信用買い誘い込んで一気に落とす作戦なんじゃないかあ。上値がどこまで伸びるかだよね。理由は不明だが今はチャート的に騰げているよね。