ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2024/01/20〜

なぜ渡邊氏のような譲渡命令が出されて株を強制的に売らなければならない金がない人になんかにソフトバンクはベクターを売ったのか未だに疑問だらけですね

渡邊氏がベクターをグチャグチャにしなければ株高ですよ、ソフトバンクが半数の大株主だったんですよ、ベクターも800円1000円くらいになってたでしょうね

渡邊氏は業績回復よりも先にアルファードの改造車購入したり見てくれだけの人に、なぜソフトバンクはベクターを売ったのか疑問だらけですね

日経平均が史上最高値更新する最中に、リーマンショック時よりも安くなってしまってるベクターの株主は悲惨すぎますね