ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/07/25〜2017/07/28

ついに3000割れてしまいましたね…。

月曜日の売り煽りは、流石に日経記事で更に上げるって言うのは危ない、嵌め込みだって話だったように思います。海外の情報記事で上がってしまって、既にかなりの高値圏でしたし。

未だに3000で支えが入ってた理由が分かりませんが、半年しないうちに必ず越えると思います。

来月のメルカリ株主総会後には何らかの情報出るでしょうしね。

しかし、現時点では利益に直結しない、持ち分不明のメルカリでの上昇は織り込まれ、需給もあって25日線に一回触れないと、という感じかと思いました。

3000であんなに買ってたのに、割れたら買いの板がスッかスッかで本当に謎ですね。