ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2016/03/31〜2016/04/28

クラフィ臨時メンテやってたのにセルラン伸びてるな〜。
ワンプラは来年あたりの上場候補か?
LINE Venturesへの新株発行で持ち株比率はどうなったんだろうね?
バカラボみたいな無能が集まったゴミ会社なんかじゃなくてワンプラが子会社だったらとつくづく思うわ。

ユナイテッド(株)【2497】 クラフィ臨時メンテやってたのにセルラン伸びてるな〜。 ワンプラは来年あたりの上場候補か? LINE Venturesへの新株発行で持ち株比率はどうなったんだろうね? バカラボみたいな無能が集まったゴミ会社なんかじゃなくてワンプラが子会社だったらとつくづく思うわ。