ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/09/17〜2015/09/25

クラフィどんどん改善してくれ
全国マルチはよ

モンビはどうかな?
丸一日やり込んだら少し楽しくなってきたかな。
ゲーム進捗のテンポとかリズム?っての?コツを掴むのに少し他のゲームよりは時間を要する気がします。
チョクチョク全国マルチは落ちるけどこちらもはよ改善を。

ユナイテッド(株)【2497】 クラフィどんどん改善してくれ 全国マルチはよ  モンビはどうかな? 丸一日やり込んだら少し楽しくなってきたかな。 ゲーム進捗のテンポとかリズム?っての?コツを掴むのに少し他のゲームよりは時間を要する気がします。 チョクチョク全国マルチは落ちるけどこちらもはよ改善を。