ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/09/04〜2015/09/09

>>494

>ダメ。全くダメ。
>社長さんよ、こんなんじゃ誰も満足しねぇぞ。

そうよ、そうよ!(^◇^)
早川ーw、あくびたんも満足しないよん。

今日の日経の上げなら、1500円台乗せでしょ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もう一発IR出して、自社株買いと併せて今週は、1600円台に乗せなさいよーw

ユナイテッド(株)【2497】 >ダメ。全くダメ。 >社長さんよ、こんなんじゃ誰も満足しねぇぞ。  そうよ、そうよ!(^◇^) 早川ーw、あくびたんも満足しないよん。  今日の日経の上げなら、1500円台乗せでしょ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー! もう一発IR出して、自社株買いと併せて今週は、1600円台に乗せなさいよーw