ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2021/02/19〜2021/02/22

ブロックチェーン技術とデジタル広告で色々調べてみたのですが、凄く奥が深いですね。
アドちゃんが目指す未来が少し見えた気がします。
出資先のOrbちゃんは上場企業チェンジの傘下に入ったみたいですが、今後アドちゃんとどう絡んでくるのか楽しみです。

(株)アドウェイズ【2489】 ブロックチェーン技術とデジタル広告で色々調べてみたのですが、凄く奥が深いですね。 アドちゃんが目指す未来が少し見えた気がします。 出資先のOrbちゃんは上場企業チェンジの傘下に入ったみたいですが、今後アドちゃんとどう絡んでくるのか楽しみです。